2014.10.20 Monday


0


    2014.10.20 Monday

    Top 100 DJs 2014(DJ Mag)が発表されました!

    0
       ついに世界DJランキング2014が発表されました。
      これは世界的に権威のあるイギリスのクラブ・DJ雑誌「DJ MAG」によって、
      世界中からのWEB投票で決定されます。

      今年の注目の1位は、2年連続で
      Hardwellが選ばれました!
      世界中のEDMイベントでの活躍が人気の理由でしょう!

      2位のDimitri Vegas & Like Mikeも、
      TomorrowlandとTomorrowWorldのレジデントDJとして
      イベントを大いに盛り上げた功績が称えられたのだろうと思います。

      3位には昨年より
      ランクダウンしたものの、
      Armin Van Burenが選ばれました。
      もはや貫録すら感じられる姿です。
      だからイビザばっかり行ってるからだよ〜(笑)

      4位以降はオフィシャルページをご覧ください!

      ■Top 100 DJs | djmag.com

      やはりEDM人気が強いですね〜!

      個人的にはTritonalやMark Sixmaがランクインしなかったのが残念。。

      JUGEMテーマ:DANCE MUSIC

      2014.10.04 Saturday

      ULTRA JYAPAN(ウルトラジャパン)アフターレポート!

      0
         みなさんULTRA JYAPAN(ウルトラジャパン)は参加されましたか?
        私と同じく日本初開催を楽しみにしていた方も多かったようで、
        2日間で4万人以上が参加したそうですね!

        めざましテレビでも放送されたというので
        後日見てみたのですが、レポーターがちょっと・・
        まあそれはさておき。

        新橋に着いたあたりから「こいつ絶対ウルトラだな〜」
        という人たちが現れ始めて、お台場に着くころには
        周りはみんな派手なファッションの人だらけ(笑)
        普通に散歩やデートしている人がびっくりしていましたよ(^^;)

        会場に着いたらまずはチケットをリストバンドと交換して、
        IDチェックを済ませた後、みんなステージに行くのかと思いきや
        みんな写真撮りまくり。グッズの販売で行列しすぎ!
        フリーでイベント用のメイクしてくれるところがあって
        女の子がたくさん並んでいました。

        入場が20歳以上ということもあり、売っている飲み物はお酒ばかり(笑)
        スモーキングエリアがあちこちにあるのは
        喫煙者にとってはありがたかった。
        お酒飲んでタバコ吸って踊れるのって最高(笑)

        ステージはやはり大きくて凄い迫力です!
        海外のフェスに比べると物足りないでしょうが、
        日本で、更にお台場と言う場所で開催したところが良かったと思います。



        チケットによってAブロックとBブロック、
        VIPエリアというように入れる場所は分かれていますが、
        そのエリア内であれば誰でも前の方に行けるので、
        ステージの近くに行くほど混んでいます。

        特にAブロックとBブロックはステージ直前まで行けるので、
        最前列辺りはすごいぎゅうぎゅうで身動きも大変な状態です。
        そんな状態でもサビのところなんかでは
        みんなジャンプするのでもう大変(笑)



        結構前の方まで来ました。W&Wが日本の国旗を振ってくれています(笑)
        Martin Garrixが登場した時の女の子の黄色い声が凄かった!



        夜も派手です。

        1日目最後のハードウェルはやはりすごかった!
        ステージの近くまで行ったら全身が震えるほどの
        ものすごい重低音の嵐で、最高でした〜☆



        2日目も体に鞭を打って頑張って踊りました(笑)

        2日目ラストのAxwell ^ Ingrossoは、
        ステージの準備に結構待たされたものの、登場シーンはかっこよかったですね。
        最後には花火も上がってクライマックス!と思われたんですが、
        花火がちょっとしょぼかった。。来年は大きな花火を上げてほしい〜!

        ■Ultra Japan 2014 | Live Highlights



        アフタームービーや2015年の情報が入ったら
        またご紹介したいと思います。

        ■オフィシャルサイト
        http://www.ultrajapan.com

        ------------------------------------------------------

        JUGEMテーマ:DANCE MUSIC

        PR
        ☆お知らせとかつぶやきとか☆
        <2014/10/4>
        ウルトラジャパンめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったですね!

        来年もみんなで楽しみにしましょう☆
        Profile
        Search this site.
        お勧めの海外ラジオ番組
        SLAM!FM <オランダ>
        Radio 538 <オランダ>
        Digitally Imported <アメリカ>
        Afterhours.FM(AH.FM) <オランダ>
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM